居眠り磐音・自問自答

「あれこれ」書きたいのですが、・・・、たぶん、・・・、ずっと「居眠り磐音」一辺倒!

 92.磐音と闘って命を落とした人 91 20200115

テレビにつられて 佐伯泰英書き下ろし長編時代小説「居眠り磐音 江戸双紙」(双葉文庫)を読み出した 奥さんにつられて 僕も読み始めました。
51巻 最後まで読んだとき 坂崎磐音と闘って 命を落とした人って 何人いるんだろう? って思い始めました。
読み直しながら 記録しました。

闘いの経緯は 本冊を読んでください。

 

 

194人目
小日向典膳
先軍一流・田沼意知に雇われた刺客
脇腹を斬られました。
さ-19-46
居眠り磐音江戸双紙 39 秋思ノ人
第三章 待ち伏せ
171ページ


前回の 居眠り磐音江戸双紙 38  東雲ノ空は さ-19-44でした。
今日の 居眠り磐音江戸双紙 39  秋思ノ人は さ-19-46です。
間の さ-19-45は  居眠り磐音「江戸地図」 です。
この 「江戸地図」も 見ていて飽きません。

 

 

(0647)

----- 本文はここまでです。 コメントボタンは 広告の下にあります。 -----